こんなことでお困りではありませんか?
- DTCなどマーケティング戦略/戦術の構築について、ともに考えてくれるパートナーを探している。
- DTCなどマーケティング戦略/戦術プランニング(調査・分析を含む)について、専門家のサポートを仰ぎたい。
- 行動インサイト/行動経済学の知見・技法を活用した効果的なアプローチ(介入)を実施したい。
- 自治体や医師会、健保などへの介入を含めたDTC戦略/戦術を構築したい。
- DTC施策実施後に、行動変容までの効果検証を実施したい。
サービス概要
当社のNovel DTCは、疾患や検査、健診等の啓発を広く一般に向けて行いますが、その効果が来院効果までで効果が不明確である従来のDTCとは異なり、PHRデータによる行動変容効果の検証・介入研究・表現アプローチの効果測定に対応できる特定のエリアに焦点をあてた次世代型DTCです。
当社の特長
- 情報を効果的に訴求するために、行動インサイト/行動経済学の知見・技法を活用したアプローチを実施いたします。
- 行動変容を強く促すために、一般対象へのアプローチはもとより、特定のエリアに絞った自治体や医師、医師会、さらには健保などと連携した仕組みづくりを行います。
- 態度変容効果は、自記式調査(対象者インタビュー調査等も実施)で測定いたします。
- 行動変容までのアウトプットをPHRなど様々なデータで測定し、検証いたします。マーケティングファネルに応じたデータ収集により、ブラックボックスのない開かれたデータ検証が可能です。
- 効果測定後、結果を活かした次の施策の企画・立案を実施いたします。
- 医療・医薬品マーケティングの専門的な知見・経験を持った企画スタッフが対応いたします。
ご契約の流れ
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ブリーフィング
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